会社の業種にもよりますが、その会社で働いている人だけのお得な特典があることが多いです。

例えば電機メーカーだったら、自社商品を割引価格で購入できる社割があるものです。

カルディにもバイトを含め、働いている人だけのお得な特典がちゃんとあるんですよ。

その特典とは、なんと割引商品を含めた商品を10%OFFで購入できるという特典なんです。

10%って大きいと思いませんか?

カルディには珍しい商品がたくさんあって、意外とお値段が高いものもありますよね。

「買っては見たいけどちょっと値段がな~」と思っていたあの商品だって、10%OFFなら買ってみようという気持ちになりますよね。

それにカルディで働くバイトとしては、できるだけお店の商品の魅力を知っていたほうが、お仕事に活かせますから、全商品制覇したいところです。

カルディのバイトのもう1つの特典が、商品の試食ができるというものです。

カルディ商品を制覇して、お客様にその商品の魅力を伝えたら、売上アップにつながりますよ。

自分のためにも店舗の売上アップのためにも、お得な特典を上手に活用しましょう。

>>カルディの求人情報はこちら! (バイトル)

カルディのバイト面接の結果連絡は落ちた人にもくる?

バイトの面接を受けたら合否が気になりますよね。

バイト先にもよりますが、合格者のみに連絡が行く場合と、不採用でも履歴書が郵送で返送されるなど、何らかの連絡が行く場合があります。

カルディの場合は、店舗によって対応が異なるようなので、面接時に落ちた場合でも連絡があるのかどうか確認しておきましょう。

通常、バイトの面接は1週間以内には合否の結果が出るのがほとんどですが、応募者が多かった場合はもう少し時間がかかる場合もあります。

カルディのバイトの面接に落ちてしまった場合、その理由が気になりますよね。

どういった理由で面接に落ちたのかがわかれば、他のバイトの面接の参考になります。

カルディの場合は接客が元気よくできるか、というのがポイントになってきますから、面接の時に緊張してしまって、小さな声での受け答えになってしまった場合はそれが原因だと考えられます。

また、シフト制での勤務になりますから、必要な曜日や時間帯にシフトに入れるかどうかというのもポイントになりますね。

土日祝日はバイトを休みたいという人が多いため、土日祝日にシフトに入れるというのは大きなアピールポイントになりますよ。

残念ながら今回ご縁がなかったとしても、気持ちを切り替えて落ちることは意識せずに他のバイトの面接を受けましょう。

同じような店舗での接客業務を今後も希望するなら、「元気の良さ」というのは、どこでも重要視していますから、次の面接では明るく元気の良い対応をすることを意識しましょう。

>>カルディのバイト求人をみてみる?