バイトをするにあたり、一番気になるポイントは時給です。

時給がどの程度かによって給料日にもらえる給料の額に大きな違いが出てきます。

てんやの場合、時給は900円~1100円程度の差が店舗によってありますが、どの店舗でもその地域内の他のバイト先と比べても高めの時給設定になっているケースが多くあります。

また、てんやでは高校生も採用していますが、高校生の時給も900円と高めの設定となっています。

高校生ということで、一般のバイトの時給よりも100円程度安くなる傾向が他のバイト先にはありますが、てんやの場合は一般のバイトに比べて50円程度の減額で済むのです。

もともと時給の低い傾向にある高校生にとっては、てんやのバイトは給料を多く稼ぐにはちょうど良い仕事だと言えます。

また、てんやの場合毎月昇給チャンスがあるのも特徴の一つです。

仕事の習熟度によって、店長などが判断するため、一つ一つの動きを覚えていけば、昇給もできるのです。

>>てんやの求人情報はこちら! (バイトル)

てんやのバイトにはまかない制度はどんな感じ?

てんやのバイトをするにあたって気になるポイントの一つに、まかない制度があるかどうかが入ってきます。

てんやを知っている人であれば、てんやの料理が美味しいことは分かっているので、そのてんやでバイトをするとなれば当然まかないで、てんやの料理を食べたいと思うはずです。

実際にてんやでバイトをしている人の中には、てんやの料理を安く食べたいと思っててんやでバイトをしようと思ったという人もいるくらいです。

ちなみに、てんやのまかない制度は「販売されているメニュー全て40%の値段で購入することが出来る」というものです。

例えば1000円のメニューを食べる場合、てんやでバイトをしていれば400円で食べることができるということになります。

てんやの料理が半額以下で食べることができるのは、てんやでバイトをする大きな理由になるはずです。

てんやの場合、まかない制度以外に特典はありませんが、料理が6割引で食べられるという点は、てんやのバイトにとっては大きなポイントになっているのです。

>>てんやのバイト求人をみてみる?