ピザハットのバイトにはインストアと呼ばれる店内で働くセクションがあります。

インストアのバイトスタッフの主な仕事は、お客様からの注文の電話対応とピザの調理です。

ピザハットでは、ピザを一枚一枚クラストから手作りしています。

発酵が終わったクラストの上に具材を綺麗に並べて調理していきます。

ピザハットでは、ピザの調理のことをピザメイクと言います。

インストアのバイトをしていると、素早く綺麗に作業をこなしていくという力が身に付きます。

ピザハットのインストアバイトは、店内スタッフと楽しく働くことができます。

ピザが綺麗に出来上がるととても嬉しいものです。

ピザハットのバイトは時間が勝負です。

数をこなしていくうちに、素早く対応していくことができるようになります。

>>ピザハットの求人情報はこちら! (バイトル)

ピザハットのデリバリーバイトはバイク免許が必須の配達専門スタッフ!素早く宅配業務を行います。

ピザハットのバイトでは配達専門のスタッフをデリバリーと呼びます。

ピザハットのデリバリースタッフに応募する時には、バイクの免許が必要となります。

デリバリー専用のバイクは振動で中の商品が崩れないように、しっかり固定できるようになっています。

一部の店舗ではデリバリーに車を使うこともあるようです。

ピザハットのデリバリーは、宅配に出る前にしっかりと地図を確認していくように言われます。

迷ってしまった時にはインストアのバイトスタッフがナビゲートしてくれます。

ピザハットはクリスマスや連休など繁忙期があります。

忙しい時にはデリバリースタッフも配達件数が多くなるため、焦ることがあります。

バイト中に交通違反をしてしまうと、その日のバイト代はなしになってしまいます。

十分注意して運転するようにしましょう。

>>ピザハットのバイト求人をみてみる?