ピザハットのバイトは覚えることが沢山あり、慣れないうちは大変です。

インストアの担当になると、ピザのトッピングやグラム数など覚えることが沢山あります。

電話やネットの注文が入ると、すぐにピザのメイクと言われる調理にかからなければなりません。

いちいちマニュアルを確認する時間はありません。

ピザハットでは季節ごとに新商品も出ます。

新しい商品が出るたびに、覚えることも増えてしまいます。

ピザハットのバイトのうち、デリバリーやポスティングについてはそれほど覚えることは多くありません。

お客様とのやり取りを覚えてしまえば、基本的にはそれで大丈夫です。

インストアでバイトする場合は、できるだけ早くトッピングやグラム数などを覚えてしまうことが肝心です。

>>ピザハットの求人情報はこちら! (バイトル)

ピザハットのバイトはどんな仕事内容なのか教えます。

ピザハットのバイトの仕事内容はセクションによって異なります。

ピザハットでは、インストア、デリバリー、ポスティングの三つのセクションがあります。

インストアの仕事内容は、お客様からの電話注文対応とピザの調理です。

デリバリーの仕事内容は、バイクでお客様へ出来上がったピザを配達することです。

ポスティングはデリバリーの担当が兼ねることもありますが、チラシを配布するというものです。

ピザハットのバイトはそれぞれの仕事内容により、時給も異なります。

インストアは繁忙期にはかなり忙しくなりますが、人とコミュニケーションするのが好きなら楽しく働けるセクションです。

デリバリーは雨や雪でも外でバイトしなければなりませんが、基本的に一人で動くことが多いので、静かに働くことが好きな人には良いでしょう。

>>ピザハットのバイト求人をみてみる?