ピザハットのバイトでは、残念ながら交通費は支給されないところが多いようです。

ピザハットはフランチャイズ店も多いので、一部の店舗では交通費が支給される店舗もあります。

オーナーの意向によるものなので、募集要項には記載のないこともあります。

自分がバイトしたいピザハットでは交通費が支給されるのかどうか、事前に確認しておくと良いでしょう。

交通費が支給される店舗でも、支給要件が揃わないともらえないこともあります。

交通費が支給されない店舗でバイトをする場合は、自転車や徒歩などで通えるか、通学定期券で通えるところを探すようにすると良いでしょう。

雨や雪などでもバイトを休むわけにはいきません。

自転車や徒歩で通う時は、自宅や学校から便利なところを探しましょう。

>>ピザハットの求人情報はこちら! (バイトル)

ピザハットのバイトはシフトにあまり入れない?高校生のみ勤務時間に制限あり!

ピザハットのバイトは、研修期間中はあまりシフトに入れてもらえないこともあります。

これは忙しい時間帯に入ってしまうと先輩バイトが面倒を見られなくなってしまうためです。

ピザハットはフランチャイズ店も多いので、シフトの組み方は店舗によって異なります。

半月から一か月ごとにシフトを出す店舗が多いようです。

また、クリスマスや大型連休などの繁忙期には希望シフト制ではなくなることもあります。

普段以上のバイトを確保しなくてはならないため、できるだけ多く勤務するように言われます。

勤務時間は大学生以上についてはある程度、自由にシフト提出できます。

高校生のバイトは深夜勤務ができないため、21時前後までの勤務となります。

ピザハットのバイトでは、研修期間を卒業したら希望に沿ったシフトに入れることが多いので、しっかり働きましょう。

>>ピザハットのバイト求人をみてみる?