ピザハットのバイトは店舗の立地や地域によって、時給にかなりの違いがあります。

また職種によっても時給に差があり、デリバリーのセクションが最も高い時給となります。

デリバリーは危険を伴うこともあり、直接お客様からのクレームを受けることも多いセクションです。

そのため、インストアに比べて100円ほど時給が高いようです。

都市部に行くほど時給は高くなり、千代田区の店舗ではデリバリーで1100円、インストアで1000円となっています。

地方では都市部よりも時給が低くなり、新潟県の店舗ではデリバリーで830円、インストアで760円となっています。

高校生のバイトはさらにこれよりも50円ほど低い時給となることもあります。

ピザハットはフランチャイズ店が多いため、店舗によって給料日は異なりますが、25日支払いのところが多いようです。

ピザハットのバイトは立地、オーナーなどにより給料に差があります。

ピザハットのサイトでは、バイト募集をしている店舗一覧を見ることができます。

バイトできる範囲内のピザハットをよく比べてメリットの大きいところを選ぶようにすると良いでしょう。

>>ピザハットの求人情報はこちら! (バイトル)

ピザハットのバイトはばっちり研修してくれます!

ピザハットのバイトは未経験でも研修があるので安心して働くことができます。

研修期間中は、空いている時間帯にシフトを組まれることが多いようです。

ピークに達すると、他の先輩バイトなども初心者の面倒を見ることができないためです。

ピザハットのバイトでは、店舗にもよりますが研修期間中も金額が下がることなく、同じ時給でバイトできるところが多いようです。

研修期間は、勤務した時間や覚え方などにもより個人差があるようです。

ピザハットのバイトは忙しい時間帯はとても忙しくなり、いちいちマニュアル等を確認する余裕はなくなります。

できるだけ研修期間中に、仕事内容についてしっかりと把握できるようにしておきましょう。

特にピザのメイクと言われる調理については、メニューごとに具材を載せる順番など細かく決まっています。

一人で作業するようになって混乱しないように、できるだけ覚えてしまいましょう。

>>ピザハットのバイト求人をみてみる?