日高屋のバイトはキッチン、ホールといった募集の仕方ではないため、バイトを始めたらどちらもできるようにしていかなければなりません。

キッチンでの仕事は調理と洗い場に大きく分けられます。

忙しくなってくるとその日に調理を担当している人も洗い場を手伝ったり、その逆もあります。

キッチン(厨房)での仕事は、工場から届いた一次加工済の食材の最終調理を行うことです。

ラーメンを作ったり、炒め物をするといった内容ですが、それほど難しい調理ではありません。

日高屋のメニューをよく知っている人ならば、比較的簡単に調理することができるでしょう。

日高屋のバイトでキッチンに入れるようになるとどのセクションの仕事もできるようになっている状態ですので昇給のチャンスも増えます。

>>日高屋の求人情報はこちら! (バイトル)

日高屋のバイト。ホール担当は多忙だが…

日高屋のバイトのホールはとにかくやることが多くて忙しいです。

お客様が来店してから帰るまでの滞在時間も短いので、店の回転がとても速いです。

日高屋のホールの仕事は来店したお客様を空いている席に案内し、水を出し、オーダーを取って、出来上がった料理を運び、レジで精算し、さらには後片付けをします。

この一連の流れが、次から次へと発生するのでとても忙しいです。

日高屋のバイトのうちでホールにつくと、お客様と直接やり取りをすることになるので、クレームを受けることも多くなります。

いろいろなお客さまとの対応をしていく中で、接客の基本を学んでいくことができるようになります。

これは他の仕事に就いた時にも必ず役に立つスキルです。

ホールを上手にこなしていけるようになると、楽しくバイトすることができるようになります。

>>日高屋のバイト求人をみてみる?