日高屋のバイトは飲食業ですが、髪型についてはそれほど厳しく制限されることはないようです。

日高屋のバイトは常に人が足りないという状態の店舗が多いので、髪型や髪色についても規制が緩めであるとも言えます。

店舗や店長にもよりますが、ある程度の茶髪は認められています。

あまり明るすぎる髪色だと注意され、黒く染めるように指示されることもあります。

日高屋のバイトで昇給を望んでいる場合は、頭髪は清潔感を大切にして、前髪もきちんと帽子の中に入れるようにすれば安心です。

長い髪は結んだり、お団子にしたりして帽子の中に入れます。

しっかり入れると全部帽子の中に隠れてしまいますので、多少明るい茶髪でもうるさく言われることはないようです。

>>日高屋の求人情報はこちら! (バイトル)

日高屋のバイトはピアスしてても大丈夫?

日高屋のバイトは飲食業ですので、清潔感のある身だしなみをするように求めれます。

その中でピアスはバイト中は外すように指導されます。

ですが、ピアスを開けること自体が禁止というわけではありませんので、すでにピアスを開けている人でもバイト中さえつけていなければ問題ありません。

ファーストピアスなどでバイト中も外すことができない場合は、店長に相談してみましょう。

目立たない色のものであれば認められることもあります。

日高屋のバイトはキッチンやホールといったセクションごとに分かれて仕事を始めますが、忙しさに応じて別のセクションに対応することもあります。

ですから、一日厨房にいると思っても、急きょホールに出なければならないこともあります。

日高屋にはいろいろなお客様が来ます。

ピアスがお客様の目に留まると不快に思う人もいるので出来るだけ外すようにしましょう。

>>日高屋のバイト求人をみてみる?