日高屋のバイトでは研修もありますので、飲食業が未経験でも安心して働くことができます。

日高屋のバイトでは、接客も厨房も最終的には両方に対応できるようにしていきます。

研修期間中に、できるだけわからないことを先輩や社員に質問するようにしておくと良いでしょう。

日高屋のメニューはサブメニューのセットの仕方によって、ハンディの登録の仕方が変わったりもします。

お客様とのやり取りでもたつくことも多いハンディの操作は、研修期間中にできるだけマスターしておいた方が良い項目です。

また、料理の提供の際にも皿の配置など決まりがあります。

セット内容によって配置が異なりますので、早い段階で覚えられるようにメモを取るなどしておく方が良いでしょう。

日高屋のバイトはとにかく早いスピードについていけるように頭と体をフル回転させなければなりません。

>>日高屋の求人情報はこちら! (バイトル)

日高屋はバイトではボーナスがもらえます!年二度の賞与チャンスを逃すな!

日高屋では2014年からバイトでもボーナスが年に二回支給されることになりました。

それまでにも臨時ボーナスという形はありましたが、きちんと制度化されたものではありませんでした。

飲食業界でバイトにもボーナスが出るというのはかなり珍しいことですが、日高屋では一月と七月の二回、最大で十万円を超える金額の賞与が支給されます。

日高屋は基本時給の昇給も年四回あり、他と比べてもバイトにメリットの大きい企業であると言えます。

日高屋はシフトも自由度が高いので、沢山働きたいと思うとどんどん収入を増やすことができます。

年に二度のボーナスも勤務の励みになることは間違いありません。

忙しいけれど楽しいという働き方ができるようになると自分自身の成長に繋がっていきます。

>>日高屋のバイト求人をみてみる?