日高屋のバイト時給は店舗や立地によっても異なりますが、比較的高い方です。

都内の日高屋では時給1000円以上の店舗も多くあり、郊外で900円以上、地方でも800円以上の店舗が多いです。

深夜のバイトについてはさらに100円から150円ほど高い時給となります。

首都圏のバイト確保に苦戦している日高屋はバイトにもボーナスを支給するなどして時給以外の待遇面の改善をはかっています。

給料日は店舗によっても異なりますが、おおむね月末締めの15日支払いというサイクルが多いようです。

これは前月末まで勤務した分の給料が当月15日に支払われるというものです。

15日が土日に当たる場合は前倒しされ金曜日に払い込みが行われます。

日高屋のバイトで少しでも時給が高い時間で勤務したいのであれば、深夜勤務を選ぶようにすると良いでしょう。

ホームページでも店舗ごとの給料が比較できますので、はじめから時給の高い店舗を選んで勤務するのも方法のひとつです。

>>日高屋の求人情報はこちら! (バイトル)

日高屋のバイトシフトは自由度が高い

日高屋のバイトシフトは自己申告制です。

店舗によってシフトを組むタイミングが異なります。

1週間ごとにシフトの希望を出すところもあれば、1か月ごとの店舗もあります。

日高屋のバイトは短時間のシフトでも勤務可能です。

他のバイトと掛け持ちしている人は日高屋には基本、週一で入り、時間がある時だけ沢山シフトを組むというようなこともできます。

比較的、自由度の高いバイトであると言えます。

学生でしたら、学校の授業がある時間帯をはずしてもらったり、主婦でしたら、幼稚園や学校行事がある時にははずしてもらえます。

どんどんシフトを入れ、仕事を覚えていくと昇給のチャンスもあがります。

回転の速い日高屋ならではのスピード感覚を身につけて、上手に仕事をしていくようにしましょう。

>>日高屋のバイト求人をみてみる?