トイザらスのバイト時給の目安としては、全国的に見るとおおよそ800~900円の間で推移しているようです。

日曜や祝祭日になると時給が50~100円ほどアップします。

シフトが比較的柔軟なので自分の働きたい時間を有効に過ごすことができます。

トイザらスのバイトの給料日は店舗にもよりますが、18日締めで28日払いのところが多いようです。

これは前月19日から当月18日までに働いた分のお金が当月の28日に給料として支払われるというサイクルです。

トイザらスのバイトは研修期間中も時給が変わらないところが多いです。

店舗によって異なることもありますので、採用面接の際に確認しておくと安心です。

他のバイトで同じような時給のところよりもトイザらスでのバイトは楽しく充実した時間を感じられることが多いでしょう。

子供たちがおもちゃを喜ぶ姿は見ていて、純粋に嬉しいものです。

>>トイザらスの求人情報はこちら! (バイトル)

トイザらスのバイトシフトは柔軟性あり!

トイザらスのバイトはシフトがかなり柔軟で、固定シフトでない店舗がほとんどです。

トイザらスの開店時間から閉店時間までの間でシフトを組んでバイトしていくという方式です。

ただ、トイザらスは季節によって仕事量が全く異なるバイトです。

繁忙期には沢山シフトを入れてもらえますが、逆に暇な時期になるとあまりシフトを入れてもらえないということもあるようです。

学生でテスト期間があるといった場合には、シフトを考慮してもらえますので早めにシフト作成の担当者にお願いするようにします。

子供の学校行事などがある場合も普段と違うシフトで希望を出すことができます。

安定的に長期間、同じシフトで働きたい場合は、バイト面接時に繁忙期と閑散期でどれくらいシフトに入れてもらえるかを確認しておくと安心です。

>>トイザらスのバイト求人をみてみる?