キッザニアのバイトには様々な仕事内容がありますが、キャラクターの着ぐるみの中に入っている人も実はバイトなんです。

ただし、キッザニアの着ぐるみのバイトは誰でも出来るというわけではなく、身長が155cm迄という条件があります。

募集要項を見ると、「148㎝以下は大歓迎」という記載が付け加えられているものもあるので、身長が小さい方が有利ということになります。

身長制限が設けられている理由は、コスチュームのサイズの関係上ということのようです。

キッザニアの着ぐるみのバイトは身長だけで決まるものではありません。

>>キッザニアの求人情報はこちら! (バイトル)

ダンス審査を突破しなければいけません。

着ぐるみを着てダンスを踊るのはかなり体力を消耗するので、体力がないと難しい仕事内容と言えます。

募集要項には、ダンス経験者歓迎とありますが、未経験者であっても応募は可能であると記載されています。

ダンス経験はないけれど、体力には自信があるという方は是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

キッザニアの着ぐるみのバイトの仕事内容は、パレードやショーに参加したり、カメラマンに記念撮影をしてもらったりするようです。

子ども達を魅了してやまない仕事内容なので、子ども達と触れ合うのが大好きだという方にはピッタリでしょう。

>>キッザニアのバイト求人をみてみる?