guのバイトの口コミには覚えることが多く、忙しい、きついといったものが多いです。

guのバイトはguが流行の商品を大量に扱っているので頻繁に商品を品出ししたり、商品棚の整理をしたりすることが必然的に多くなり、力仕事が多くなってしまいます。

忙しい、きついといった表現は体力的に、という感想がほとんどです。

一方で、guのバイトは他のアパレル関係のバイトと比較すると楽だという口コミが多いのも見逃せません。

他のアパレル関係のバイトだと、ノルマやお客さんに積極的にしなければならない「声かけ」があります。

こういった規則はプラスに働けばいいですが、バイトそれぞれに重くプレッシャーとしてのしかかってくる場合がほとんどです。

精神的に楽で体力的にキツイguのバイトと、精神的に苦しく体力的にはそれほどでもないバイトとではどちらが仕事をしやすいでしょうか。

体力的なものはある程度慣れれば解消されることもあります。

ですが、精神的に苦しいというものは仕事を続けていくには厳しいものがあります。

また、guのバイトの口コミにはスタッフ同士のチームワークがよく働きやすい、スタッフの仕事に対する意識が高い、といったものも寄せられています。

それは、自分の能力や頑張りに応じて長期バイトであれば3ヶ月ごとに昇給のチャンスがありきちんと評価され、より責任のある仕事が任される職場であることから生み出される効果でしょう。

職場の同僚から仕事に対するいい刺激を受けながらチームの一員として働くことができ、きちんと仕事を評価されるguのバイトは魅力的な仕事です。