ヴィレッジヴァンガードの時給は他のバイト先に比べて高くない傾向にあります。

ヴィレッジヴァンガードの店舗のある地域にもよりますが、時給850円~950円程度となり同じ地域内の他のバイト先と比べても時給は低めとなっています。

しかし、ヴィレッジヴァンガードでは、バイトのシフトは8時間まとまって働けるようにするなど、長時間労働が可能なようにしています。

時給が高くないため、バイトからの希望があれば12時間シフトを入れることも可能な場合があります。

ヴィレッジヴァンガードでのバイトが好きだが、給料日により多くの給料が欲しいという人は、店長と相談し長めにシフトを入れてもらえるようにすると良いです。

ヴィレッジヴァンガードはバイトが髪型や髪色を気にせず、自由に働くことができる点がバイトからも人気ですので、時給は高くありませんが働きやすい職場の一つと言えます。

私生活で髪型や髪色などをバイト先の意向で変えることは難しいバンドマンなどにとっては、ヴィレッジヴァンガードは働きやすいバイト先と言えるのです。

>>ヴィレッジヴァンガードの求人情報はこちら! (バイトル)

ヴィレッジヴァンガードではバイトに交通費の支給はあるの?

バイトをする上で交通費の支給があるかどうかは大きなポイントになってきます。

電車などで通わなければならないバイト先の場合、交通費の支給がないと自腹で交通費を払うことになってしまうからです。

お金を稼ぎに行く以上は、なるべく交通費を自腹で払う状況にはならないようにする必要があります。

ヴィレッジヴァンガードでも、バイトに対して交通費支給するという制度はありません。

そのため、仮に電車等を利用して通勤する場合は、自腹となってしまいます。

ただ、ヴィレッジヴァンガードは意外と自転車などで通うことが出来る場所にもあるケースがあるため、家の近くにヴィレッジヴァンガードの店舗がないかどうか調べてみると良いです。

また、学生の場合は、通学経路内にあれば定期券で通うことができます。

調べてみると思っている以上に色々な場所に店舗があるので、自分の活動範囲内の店舗を見つけることが大切ですし、近場で働くことがヴィレッジヴァンガードのバイトでお金を稼ぐコツになるのです。

>>ヴィレッジヴァンガードのバイト求人をみてみる?