ウェルシアのバイトの時給は、販売員の場合、地方にもよりますが、低い所で750円程、高い所で900円程となっています。

ウェルシアは郊外の店舗が多く、バイトの時給もそれに準じたものになっています。

ただし、時間帯によって加給され、17時~、20時~とそれぞれ元の時給より20円から30円ずつアップしていきますので、夕方からのバイトの方が効率よく稼ぐことができそうです。

そして22時からの深夜帯では、さらに割増しされます。

この他に、調剤事務のバイトでは、時給は1000円以上のところが多く、登録販売者の資格を持っている方も1000円前後と高時給です。

ウェルシアの給料日は、毎月10日締めの25日支払で、銀行振り込みで受け取ります。

25日が土日の場合は、前日、前々日の金曜日の内に振り込まれるので、支払い遅れの心配がないのがうれしいですね。

>>ウェルシアの求人情報はこちら! (バイトル)

ウェルシアのバイトのとってもお得な社割

ウェルシアでは、バイトでも社割を使って買い物ができます。

割引率は10%で、日用品や化粧品も安く買うことができます。

日常使うものが社割によって少しでも安く買えることは、とてもメリットがあり、家計にも大いに助かります。

さらに、薬も自社ブランドの物などは、種類によっては半額で買えることもあるようで、とてもお得な特典だと言えます。

いざという時の薬は、常日頃から常備しておかなくてはいけませんので、ここでそろえておくのもおすすめです。

社割があるということは、バイトを選ぶ時の一つの指標にもなるので、ウェルシアはその点では良いバイトです。

普段は高くて手が出ない化粧品も、社割なら買ってみようかなという気にもなりますね。

また、ウェルシアは店舗によっては、生鮮品以外の食品の取り扱いもあり、生活に密着したものがお得に買えるので、とてもうれしい社割です。

>>ウェルシアのバイト求人をみてみる?