ネイルの使用が禁止されているバイトが多いですが、西松屋ではネイルの使用が認めらているようです。

ネイルをしたいけれど、バイト前に落とすのが面倒なので、ネイルを諦めている方も多いかもしれません。

でも、西松屋のバイトは使用がOKなので、バイトもしたいけれどおしゃれも楽しみたいという方には、ぴったりだと思います。

でも、だからといってどんなものでもOKというわけではありません。

接客業ですので、派手な色使いのものやラメやストーンなどのデザインのものは禁止されているようです。

西松屋の規則では薄い色はOKということなので、シンプルなものを心がけましょう。

店舗によっても細かいルールが異なる場合があります。

西松屋のバイト中もネイルをしたいと思っている方は、店長や先輩スタッフに尋ねてみた方が良いでしょう。

爪は、品出しなどの作業をする際に折れてしまう危険性や、接客の際にあまりにも長いとお客様を傷つけてしまう危険もあります。

短く切りそろえるようにしましょう。

>>西松屋の求人情報はこちら! (バイトル)

西松屋のバイトってピアスの使用はOKなの?

西松屋のバイトは、基本的にはピアスや指輪などの着用は禁止されているようです。

しかし、規則が徹底されている店舗とゆるめの店舗があるので、一概に「全店ピアス禁止」ということはできません。

ファーストピアスを開けたばかりなので、ピアスを外すことは避けたいという方もいるでしょう。

そういう方は、面接を受ける前にバイトをしたいと思っている店舗へ下見へ行くことをお勧めします。

また、西松屋の店舗へ下見へ行った際にピアスを付けているバイトがいても、面接の時は外して行った方が面接の印象が良くなると思います。

西松屋でバイトをする際にふさわしいと思われるメイクですが、カジュアルな服装でバイトをするので、服装に合ったナチュラルメイクを心がけましょう。

西松屋はベビー用品を扱っているお店です。

小さいお子様連れのお客さまが多数いらっしゃるので、派手な印象を避けることはもちろん、においのキツイ香水などの使用も控えることが大切です。

>>西松屋のバイト求人をみてみる?