夢庵のバイトは大学生も多く働いているバイトです。

夢庵では高校生でもバイトできるため、年下のバイト仲間もできます。

夢庵の大学生バイトは、午後から深夜にかけてのシフトで入る人が多いです。

大学生以上の人は深夜バイトをすることもでき、深夜の割増手当をもらうこともできます。

店舗にもよりますが、大学生バイトの場合、テスト期間や長期休暇中のシフトについては相談に乗ってもらえることも多いようです。

友達同士で応募することもできるので、同じ大学の友達と学校近くの夢庵でバイトする人もいます。

夢庵はまかないや前給制度など、大学生バイトにとって嬉しい制度がたくさんあるバイトです。

大学と自宅の間にある夢庵を選べば、通学定期券の範囲内で通えるので、交通費もかかりません。

同じ大学生同士だと、他の大学でもすぐに仲良くなることができ、バイト仲間がたくさんできます。

>>夢庵の求人情報はこちら! (バイトル)

夢庵のバイトは、専用履歴書を渡されてその場で記入!

夢庵では、バイト面接の際に履歴書を自宅から持参する必要はありません。

バイト面接時に写真を一枚持参し、店舗側が用意した専用の履歴書にその場で記入します。

すかいらーくグループ専用の履歴書ですが、記入する内容は市販の履歴書と大きな違いはありません。

夢庵でバイトしたい時間を曜日ごとに記入する欄がありますので、あらかじめ、どういったシフトでバイトを希望するのか考えておきましょう。

履歴書ですので、学歴や職歴など記入する欄もあります。

夢庵に行ってからだと調べられないこともありますので、自宅で卒業年度などは確認しておくようにしましょう。

店舗によっても異なりますが、バイト面接の指定日時に店舗に行くと、最初に専用履歴書を手渡され、記入して待つように言われることが多いようです。

店長の目の前で書くというわけではありませんが、できるだけ丁寧に大きな文字で読みやすいように心がけると好感度がアップします。

>>夢庵のバイト求人をみてみる?