夢庵のバイト時給は、立地や集客力によってかなり差があります。

立地条件のあまりよくない地方の店舗では、時給780円以上となっており、都心部の集客率の良い店では時給1050円以上となっています。

深夜時間帯は割増手当が付きますので、最も高時給の店舗では時給1313円以上となっています。

夢庵は高校生でもバイトができますが、高校生のうちは時給が50円から100円ほど低くなっています。

元々の時給が低い店舗では、マイナスされる額も少ないことが多いようです。

夢庵のバイト研修中は、50円ほど時給がマイナスされます。

夢庵の給料日は、月末締めの15日支払いです。

これは、当月働いた分の給料が翌月の15日に支払われるというサイクルです。

夢庵では、バイトの特典としてすでに稼働した分の給料を先にもらうことができるという前給制度を取り入れています。

お金に余裕がない時には大変便利なシステムです。

>>夢庵の求人情報はこちら! (バイトル)

夢庵のバイトはまかないの特典がつきます!他にもメリットもあり!

夢庵では、バイトの特典としてまかないを食べることができるようになっています。

これは1000円までのメニューから好きなものを選んで、税抜き330円を支払うことでまかないとして食べることができるシステムです。

夢庵のキッチンバイトをしている人は、まかないで自分の苦手なメニューを作って練習することもあります。

温かく美味しい食事を安い値段で食べられるので、フリーターや学生にとってまかないは大変ありがたい制度であると言えます。

夢庵のバイトでは、他にも稼働分の給料を先にもらえる前給制度や、すかいらーくグループで使うことのできる割引券をもらえるなどメリットがたくさんあります。

夢庵のバイトを6か月以上続けると、有給休暇をもらうことができるようにもなります。

夢庵はバイトスタッフが楽しく働いていけるよう配慮された福利厚生の整った会社であると言えます。

>>夢庵のバイト求人をみてみる?