スリーエフは全国展開のコンビニではなく、関東にしかありませんので、とても地域性を大事にしています。

そのため、他のコンビニにはない商品やサービスで、ファンも多く、スリーエフが好きというお客様もたくさんいます。

店舗内の雰囲気や接客に関しても、店舗によって違いはありますが、感じが良いという評判もあります。

スリーエフのバイトの口コミとしては、店舗によって違いがありますが、比較的働きやすいというところが多いようです。

忙しい時ももちろんありますが、時間帯によっては楽なこともあり、特に大きな不満はないという口コミもあります。

ただ、深夜バイトの場合、勤務が1人体制ということもあり、防犯上の問題から、ちょっと怖いという感想もありました。

時給も割と高めなので、働いて良かったという口コミもあり、スリーエフは大手コンビニに比べても地味に見えますが、意外とおすすめのバイトかもしれません。

>>スリーエフの求人情報はこちら! (バイトル)

スリーエフのバイトを辞めたい時の伝え方

スリーエフのバイトを辞めたいと思う理由は色々あると思いますが、一度立ち止まって、考えてみることをおすすめします。

バイトをするということは、遊びではありませんし、厳しいことも多いです。

接客上の悩みや、うまく仕事を覚えられない悩みなど、スリーエフでのバイトでも日々いろんなことがあると思います。

ちょっと辛いからと言って、すぐにバイトを辞めてしまうのであれば、どんな仕事をしても長続きできない自分になってしまうことになります。

しかし、どうしても辞めたいのであれば、バイトですし、思い切って辞めても構わないのです。

もし、スリーエフのバイトを辞める時には、勇気がいりますが、1か月前くらいまでに店長やオーナーに辞めたいということを伝えてください。

突然バイトに来なくなったりすることは、店舗全体に迷惑をかけることになってしまいますし、常識的に許されることではありませんので、絶対に避けなくてはなりません。

>>スリーエフのバイト求人をみてみる?