ポポラマーマのバイト時給はエリアや店舗によって時給がかなり異なります。

あまり交通の便が良くない地域では時給800円以上、都心の集客力の高い店舗では時給1100円以上となっています。

研修中は時給が50円から150円ほどマイナスとなります。

また、高校生は一般よりも50円から150円ほど低い時給となる店舗もあります。

ポポラマーマのバイトは深夜時間帯には深夜手当が付くので、最も時給の高い店舗では1375円となり効率的に稼ぐことができると言えます。

ポポラマーマのバイトは定期的に昇給できるチャンスがあります。

店舗によっては、キッチンとホールの両方をこなすことができるようになると時給がアップするところもあります。

ポポラマーマのバイトの給料については、翌月15日が給料日となることが多いようです。

給料振込み先の銀行について指定があるようですので、面接時によく確認しておくようにしましょう。

>>ポポラマーマの求人情報はこちら! (バイトル)

ポポラマーマのバイトはまかないの特典ってあるの?バイトのメリットとは?

ポポラマーマのバイトでは、いわゆる「まかない」という制度はありません。

ですが、ポポラマーマのバイトの特典として、社員割引を使って安い値段でポポラマーマのメニューから好きな食事を食べることができます。

社員割引を使うと半額で温かい食事をとることができます。

ポポラマーマのメニューが好きな人にはありがたいシステムであると言えます。

ポポラマーマのキッチンバイトをしている人は、休憩時にまかないとして社割を利用し、苦手なメニューを練習することもあります。

ホールバイトでは、お客様への味の説明のためにいろいろなメニューを社割で食べてみるという人もいます。

ポポラマーマのメニューは元々非常に安価なので、半額で食べられるというのは大きな特典であると言えます。

まったく無料のまかないというわけにはいきませんが、実際のメニューを食べられるというのは味や調理の勉強にもなるという大きなメリットがあります。

>>ポポラマーマのバイト求人をみてみる?