ポポラマーマのバイトは、活気の溢れる店舗で仲間と和気あいあいとした雰囲気の中で楽しく働けるという評判が多いバイトです。

接客や飲食業が初めてでも、きちんとした研修がありますので安心して働くことができます。

ポポラマーマのバイトをすると基本的な接客のスキルを身に着けることができ、その後の人生にプラスになる経験を得ることができるという評判もあります。

ポポラマーマは店舗によっては、スキルを磨いていくとホールとキッチンの両方を担当できるようになります。

ポポラマーマのバイトをすると、幅広い分野の仕事を体験していくことができるというわけです。

様々なシーンに対応していくことで、どうしたら臨機応変に動いて行けるかということを考えていけるようになります。

ポポラマーマのバイトでは、他のレストランでは得られない経験を得られるという評判があるのはこのためです。

ポポラマーマのバイトはどこがきつい?

ポポラマーマのバイトはホールもキッチンも慣れるまではきついことが多いです。

ポポラマーマのホールバイトを始めると、メニューの数が非常に多いので正式名称と略称を覚えるのがかなりきついと感じる人が多いようです。

オーダーをキッチンに通す際には略称で言いますが、とにかく似たようなメニューが多いので覚えきるまではきついです。

また、熱くて重い皿を何枚も同時に運ぶのも慣れるまでは大変です。

経験を積んでいくことで、男性バイトならば両手で4枚の皿を同時に持つことができるようになります。

お客様の対応を行うのはホールバイトですので、キッチンのミスだとしてもクレームを受けるのはホールバイトになってしまいます。

お客様対応はイレギュラーな対応を迫られることもありますので、精神的にきついこともあります。

ポポラマーマのキッチンバイトは、豊富なメニューの調理や盛り付けを確実に覚えることがまずはきついと感じる点です。

キッチンバイトは慣れてくると、効率的に作業ができるようになり、きついと感じることはぐっと減ってくるようになります。