西松屋のバイトの時給を地域相場と比較してみると、同程度の店舗がほとんどのようです。

東京都内の西松屋でバイトをした場合、平均すると950円程度の所が多く、17時以降は本来の時給よりも、50円アップするところがほとんどです。

一方地方では、時給800円前後の店舗が多く、17時以降は時給が100円アップするところが多いようです。

西松屋のバイトは、ほとんどの店舗で交通費が支給されます。

金額に関しては規定内支給ということですので、バイト面接の際に尋ねてみると良いでしょう。

また、西松屋は大きな駐車場のある店舗が多いため、車通勤OKという店舗が多い傾向にあります。

車に乗り慣れている方は、公共機関の利用を面倒に感じがちです。

ドアツードアで移動できる車通勤は魅力的だと思います。

西松屋のバイトの給料日は、20日締めの月末払いとなっているようです。

月末が土日や祝日に当たってしまった場合は、前営業日に給料が振り込まれるようです。

>>西松屋の求人情報はこちら! (バイトル)

西松屋ってバイトでもボーナスがもらえるの?

ボーナスと言えば、正社員の特権のように思うものですが、西松屋ではバイトであってもボーナスが支給されます。

パートやバイトとして雇用された場合は、賞与を頂ける対象にならないことが多いので、予想外の収入というのは非常に嬉しいものです。

西松屋の賞与支給対象者になるためには、夏のボーナスの場合は前年の8月21日までにバイトを始めていることが必要のようです。

また、冬のボーナスは、2月21日までに西松屋でバイトをしていると支給されるようですので、働いてみたいとお考えの方は頭に入れておくと良いでしょう。

西松屋では、年2回のボーナスという特典の他に、雇用保険や健康保険、厚生年金保険などに加入することが可能です。

加入条件を満たす必要がありますので、興味のある方は面接の際に詳しい条件を聞いてみることをお勧めします。

また、バイトであっても有給もあるようなので、非常に福利厚生の充実した職場であるといって良いのではないかと思います。

>>西松屋のバイト求人をみてみる?