ポムの樹のバイトの口コミに関しては、色々なものがありますが、働いていて良かった、楽しかったという感想も多いようです。

最初の内は覚えることも多く、特にオムライスの種類は多くて覚えるのが大変といった口コミもあるのですが、新人時代を乗り越えてしまえば、長くバイトを続けている人もたくさんいます。

また、ポムの樹の直営店では、言葉遣いや笑顔の作り方など、新人から厳しく教えられます。

最初は大変ですが、後々考えると、それが社会に出ても大変役に立ったという人もいます。

そして、口コミに多いのが、まかないの良さです。

好きなオムライスをサイズも自由に、格安な値段で食べられることはとてもうれしいので、バイトをしていて良かったという人が多いようです、

仕事は厳しいことも多く、休日には目の回るような忙しさになるポムの樹ですが、慣れてくると色々な面で楽しさも出てくるバイトというのが全体的な意見のようです。

>>ポムの樹の求人情報はこちら! (バイトル)

ポムの樹のバイトはかわいい人しか採用されないって本当?

ポムの樹は、店内もおしゃれなカフェのようで、なんとなくかわいいというイメージがありますね。

バイトをする時の制服もかわいいので、学生さんにも人気です。

オムライスという食べ物のイメージから、ほんわかとした温かい雰囲気が伝わってくるような気がします。

また、都心のポムの樹の店舗では、期間限定でキャラクターとのコラボ商品を販売していたりすることもあるようです。

このように、かわいいというイメージの強いポムの樹ですので、かわいい感じの人しか採用されないのかといえばそうではありません。

バイトの採用は顔だけではなく、接客や調理に向いていそうか、きちんとした受け答えはできるかなどを面接で判断して採用します。

でも、ポムの樹のようなかわいい店舗でバイトできたらうれしいし、ちょっと憧れますね。

まずは、近くにバイトの募集があったら、応募してみてはいかがでしょうか。

>>ポムの樹のバイト求人をみてみる?