ポムの樹のバイトのまかないはやっぱりオムライス?と思う方も多いと思いますが、その通りです。

店舗によって300円で食べることができたり、無料だったりとそれぞれ違いはありますが、自分の好きなオムライスを食べることができ、しかもサイズが自由というところも多いです。

たくさんの種類があるポムの樹だから、まかないの時間が楽しみになりますね。

オムライスなら、食べやすくてお腹もいっぱいになるので、バイトをしている側にとっては、大きなメリットです。

しかも、格安で食べられるのですから、かなりお得な特典と言えます。

ポムの樹のバイトでまかないが食べられるのは、ロングシフトの時で、45分間の休憩があります。

4~5時間程度の勤務では、10分から15分程度のドリンク休憩のみとなります。

また、キッチンのバイトでは、オムライスづくりの練習にもなるので、まかないはスキルアップのためにも役立ちますね。

>>ポムの樹の求人情報はこちら! (バイトル)

ポムの樹のバイトの時給はどのくらい?交通費は支給される?

ポムの樹のバイトの時給は、都市部では1000円~1200円程、その他の地域では850円~950円程と、地域によって差があります。

やはり、大きな都市の中心部では時給が高くなっているようです。

また、フランチャイズを経営している会社によっても違いがあるようで、一概には言えません。

交通費は、直営店では1万円を上限に実費支給され、フランチャイズ店では会社、または店舗によって違いがありますので、問い合わせると良いでしょう。

ポムの樹の時給は、他のファミリーレストランなどのバイトの時給と比べても、それほど差はありませんが、仕事内容に比べても時給が低いという口コミが多いように感じます。

しかし、決して時給が低いわけではありませんし、ポムの樹の良いイメージと可愛らしい店舗でステイタスがあり、やりがいを感じてバイトをしている方も多いようです。

>>ポムの樹のバイト求人をみてみる?