ベックスコーヒーの口コミは、時給が高めで仕事も他のカフェより覚えやすく、働きやすいという感想が多いようです。

もちろんバイトですから、大変なこと、辛いこともありますし、辞めたいと思うことだってあります。

それよりもバイトが楽しいという口コミが多いのは、ベックスコーヒーの働く環境が良いからかもしれません。

他にも、「朝のラッシュ時が一番混むので大変」、「大きな駅の中なので常に混んでいる」「支払いはSuicaが多いので楽」などもありました。

ネットの口コミは、他のバイトだと悪い口コミも多く見かけるのですが、ベックスコーヒーの場合は少ないように感じます。

ですが、ネットの口コミはあくまで参考程度にし、全部を信じることは避けましょう。

バイトを始めたら、ネットに書いてあることと全く違った、ということも中にはありますので、注意が必要です。

>>ベックスコーヒーの求人情報はこちら! (バイトル)

ベックスコーヒーのバイトの男女比とそれぞれの役割

ベックスコーヒーのバイトの男女比は、だいたい女性7、男性3、または女性8、男性2ぐらいの割合です。

店舗によって男女比は若干変わりますが、いずれの店舗も女性の方が多いようです。

カフェのバイトはおしゃれなイメージもあって、非常に女性に人気のバイトです。

女性が多いことで、店内が華やかな雰囲気にもなりますし、柔らかい雰囲気にもなります。

また、ベックスコーヒーのバイトの年齢層は、10代~20代がほとんどですので、若くて活気ある感じがして良いのではないでしょうか。

男性バイトは少数ですが、男性が店舗にいることで、店内の雰囲気が引き締まった感じになります。

男性は頼りがいがあるので、店舗に安心感を与える存在でもあります。

ベックスコーヒーでは、男女比では女性が多いのですが、男性も女性も関係なく、一緒に楽しくバイトをしているようです。

>>ベックスコーヒーのバイト求人をみてみる?