ベックスコーヒーのバイト時の服装は、制服が貸与されますので、それを着て仕事をします。

制服は何種類かあるようですが、赤いシャツに黒いエプロン、またはベージュのシャツに黒いエプロンをします。

女性はスカートで、男性はズボンという服装です。

バイト時に履く靴ですが、ベックスコーヒーではローファーなどの革靴を履いて仕事をします。

スニーカーなどと比べるとどうしても動きにくくなりますので、足に合ったものを選ぶようにしましょう。

また、ベックスコーヒーでは、調理の仕事もありますので、制服やエプロンはどうしても汚れがちです。

定期的なクリーニングや洗濯をして、常に清潔に保つようにしましょう。

バイトはみんな同じ服装をしていますが、なんとなく違って見えるのは、清潔感のある服装をしているからです。

洗濯後はきちんとアイロンをかけ、しわのない状態にしておくだけでも見栄えが全然違いますよ。

>>ベックスコーヒーの求人情報はこちら! (バイトル)

ベックスコーヒーのバイトではどんな化粧がおすすめ?

ベックスコーヒーのバイトでは、化粧はできるだけナチュラルメイクがおすすめです。

あまりに濃い化粧ですと、印象は良くありませんし、自分の年齢よりも老けて見られることもありますので要注意です。

しかし、何もしないでノーメイクでバイトしていると、接客業では逆に失礼にあたることもあります。

ファンデーションを薄めに、眉毛は自然に描き、淡くチークを頬にのせると血色良く見えるのでおすすめです。

また、目が大きく見えると人気のつけまですが、ベックスコーヒーのバイトでは禁止です。

つけまは接着剤でつけるために、時間が経ったり、汗をかくとはがれてしまうこともあり、異物混入の恐れがあるものです。

つけまが自分の飲み物に入っている…なんて考えただけでもちょっと恐ろしいですね。

ベックスコーヒーでは、化粧に気を使うことはもちろんですが、それ以前にナチュラルメイクでもきれいに見えるように、普段からお肌のお手入れにも気を付けていきたいですね。

>>ベックスコーヒーのバイト求人をみてみる?