ベックスコーヒーのバイトの時給は、東京都心部では1,000円~1,200円、その他の地域では800円~950円程度というところが多いようです。

駅ナカや駅近のカフェなので、乗降客数の多いところにあるベックスコーヒーの方が時給が高いようです。

このような場所では、常に混んでいる感じになりますので、かなり忙しいのですが、仕事をしているという充実感はあります。

ベックスコーヒーは、他の飲食店やカフェよりも少し時給が高く、早朝や深夜も割増しになるので高時給です。

おしゃれな雰囲気で仕事ができて、さらに稼ぐこともできるので、ねらい目のバイトではないかと思います。

ベックスコーヒーの給料日は、月末締め21日支払など、店舗によっても少し違いがあるようですので、採用時に確認しておくことを忘れないようにしましょう。

給料は銀行振り込みで受け取りますので、指定された銀行の口座を作っておきましょう。

>>ベックスコーヒーの求人情報はこちら! (バイトル)

ベックスコーヒーのバイトは交通費はもらえるのか

ベックスコーヒーでは、場所にもよりますが、交通費を支給してくれる店舗が多いようです。

交通費は全額ではなく、規定内で支給されるところ、一部支給されるところがほとんどのようです。

しかし、中には交通費が支給されない店舗もありますので、求人票などでチェックしておくことを忘れないようにしましょう。

また、学生さんの場合、普段通学している定期券の範囲内にバイトしているベックスコーヒーの店舗がある時は、長期休暇で定期券のない時だけ交通費が支給されるようになっています。

長期休暇中のバイトもこれで安心ですね。

もちろん定期券の範囲外に店舗があれば、学生さんでも通常通り交通費が支払われます。

ベックスコーヒーは、駅ナカや駅に近いところに店舗がありますので、通うのにもとても便利な立地で、深夜にバイトに入った時の帰り道も安心ですね。

>>ベックスコーヒーのバイト求人をみてみる?