何よりもバイクに乗るのが好きという方にお勧めなのが、ナポリの窯のデリバリーのバイトです。

ナポリの窯ではバイク配達はもちろんですが、店舗によっては軽自動車を利用して配達を行っているようです。

ナポリの窯のバイトは、最初から一人でデリバリーを任されることはなく、まずは先輩のスタッフの後をついていくという形で研修を行います。

デリバリーのバイトというと接客部分がないように思われがちですが、配達の際の数分間ではありますが、お客様と接する部分があります。

どのように応対すれば良いか、研修中にしっかり先輩の接客方法を参考にして覚えるようにしましょう。

店舗には詳細に記されている地図があります。

その地図を頭に入れて配達を行うわけですが、慣れないうちは道に迷ってしまうこともあります。

そういった場合は、店舗に電話をして道順を確認すれば教えてもらえまず。

ナポリの窯のデリバリーのバイトとして採用されても、空いている時は電話応対やインストアの仕事を手伝う店舗が多いようです。

>>ナポリの窯の求人情報はこちら! (バイトル)

ナポリの窯のバイトのインストアの仕事内容ってどんな感じ?

ナポリの窯のインストアのバイト内容は、注文の受付、商品を受け取るに来るお客様の対応、ピザやパスタ、サイドメニュー作り、そして清掃等があります。

ナポリの窯のメニューの注文方法には、電話だけではなくWEBもあるので、インストアのバイトはWEBの確認も行います。

ナポリの窯のピザ生地はバイトが手伸ばしで行いますが、先輩スタッフが指導してくれるので、未経験者でも慣れるに従い上手に伸ばすことが出来るようになります。

また、下準備もインストアでバイトをするスタッフの大切な仕事の一つです。

インストアの仕事は調理経験がないということで躊躇する方もいるでしょう。

しかし、マニュアルがしっかりしており、高度なことを求められるわけではないので心配いりません。

ナポリの窯の多くの店舗では、バイト採用後、すぐにピザ作りを行うわけではないようです。

まずは電話応対から始まり、その後ドルチェと呼ばれるデザート作り、そしてピザの作業へと移行する店舗が多いようです。

>>ナポリの窯のバイト求人をみてみる?