ナポリの窯のバイトの時給は地域により異なりますが、どの店舗もインストアよりもデリバリーの方が50円から100円ほど高めに設定されているようです。

都内のナポリの窯のインストアでバイトをする場合の時給は、950円前後の店舗が多く、土日祝日は時給が上がる店舗もあります。

また、地方にあるナポリの窯のインストアでバイトをする場合は、700円以上の店舗が多く、こちらも土日祝日は時給がアップする店舗があります。

ナポリの窯は社員割引などの福利厚生もしっかりしており、昇給制度も見込めるようです。

ほとんどの店舗では、平均して80時間ほどの研修期間を設けているようですが、研修期間中の時給は50円から100円ほど低い店舗が多いです。

ナポリの窯のバイトの給料日は、バイトをしている店舗が直営店かフランチャイズ店かにより異なることが多いようです。

しかし、概ね月末締めという店舗が多く、翌月中旬に給料が振り込まれるようです。

>>ナポリの窯の求人情報はこちら! (バイトル)

ナポリの窯でバイトをしたいけれど、交通費って出るの?

ナポリの窯のバイトは、交通費の支給のない店舗が多いので、自宅近くや通学、通勤定期の利用できる範囲内の店舗でバイトを考えると良いでしょう。

ナポリの窯のバイトの時給は、地域により異なることがあります。

通勤可能な地域にいくつかナポリの窯があるのであれば、交通費が出ない分、時給も考慮にいれてバイト先を決めるというのも一つの案だと思います。

ただし、時給が良いからと言って多額の交通費をかけて通うのは、通勤時間もかかるため効率の良い働き方とは言えません。

時は金なりと言います。

通勤時間もしっかり考慮に入れた方がよさそうです。

ナポリの窯のバイトに、車やバイクで通勤したいという方もいるでしょう。

可能な場合は、求人広告にマイカー通勤OKであったりバイク通勤可と記載してあります。

しかし、ない場合であっても可能な場合もあるので問い合わせると良いでしょう。

特に、面接の時に車で行きたいという方は、面接日時の連絡の際に、駐車場の有無を確認しておいた方が良いと思います。

>>ナポリの窯のバイト求人をみてみる?