ナポリの窯でバイトを始めた方の多くが、ピザ屋でのバイト経験が初めてだという評判があります。

未経験者であっても仕事を覚えたいという前向きな気持ちや、やる気さえあれば、積極的に採用してくれるのがナポリの窯です。

ピザを作ったことがないという方も、研修があるので心配いりません。

レシピもあり、先輩スタッフもきちんと教えてくれます。

ナポリの窯のインストアのバイトは、重いものを運ぶなどの重労働系の仕事が少ないという評判もあります。

女性はとかく重いものを持つことが苦手ですし、男性であっても無理をすると腰を痛めてしまう要因になります。

その点、ナポリの窯は体力に自信のない方でもバイトを行うことが出来ます。

ナポリの窯でデリバリーのバイトをすると、雨の日や寒い日の配達は大変ではないかと思われるでしょう。

確かに、天気の良い日に比べれば大変だとは思いますが、防寒着などの気候に合わせた制服があるという評判があります。

>>ナポリの窯の求人情報はこちら! (バイトル)

ナポリの窯のバイトの口コミにはどんなものがあるの?

ナポリの窯のバイトは、制服をクリーニングに無料で出してくれるという口コミを見かけます。

店舗により異なる場合もあるかもしれませんが、自分で洗濯やアイロンがけをする必要がないので、非常に助かるという口コミや感想は多いようです。

例えば、毎日のようにバイトに入っていて、貸与される制服が数枚しかない場合は、毎日洗濯をしなければいけません。

一人暮らしの場合は、毎日洗濯をする必要はありませんが、制服を洗濯したいがために、洗濯機を回す必要が出てきてしまうわけです。

しかし、ナポリの窯でバイトをする場合は、制服を洗濯をする必要がないので無駄な労力を省くことができます。

また、ナポリの窯のバイトは社割制度を利用できるという口コミもあり、割引率は半額という店舗が多いようです。

まかないに関しても、半額補助というナポリの窯が多いという口コミを見かけます。

社員登用制度もあるので、正社員になりたいという意欲のある方にもナポリの窯はお勧めなバイトです。

>>ナポリの窯のバイト求人をみてみる?