ピザハットのバイトの服装は、働くセクションによって少しずつ異なります。

インストアのバイトでは半袖のユニフォームにエプロンをつけます。

さらにヘアネットを被った上につばのあるキャップを被ります。

デリバリーとポスティングは、上下黒に赤いラインの入ったユニフォームを着用します。

靴については、支給はされませんので自分で用意する必要があります。

白か黒のスニーカーが良いとされています。

動きやすく、滑りにくいものを選ぶようにしましょう。

ピザハットのバイトの服装は貸与されるものです。

いつも清潔なものを身に着けるように気を付けましょう。

ピザハットはフランチャイズ店も多いので、制服貸与についてのルールが異なるところもあります。

バイトを始める時に服装代として、預り金を給与から差し引かれるところもあるようです。

勤務するピザハットの服装の扱いがどうなっているかは、面接の時に確認しておくと安心です。

>>ピザハットの求人情報はこちら! (バイトル)

ピザハットのバイトは化粧はどの程度?ナチュラルメイクでいきましょう。

ピザハットのバイトは飲食業なので、あまり派手な化粧をしていると注意されます。

インストアのバイトでは、ピザの調理を行いますので、香水や化粧品の匂いなどはしないように気を付けます。

デリバリーのバイトでは、お客様と直接やり取りを行いますので、控えめな化粧をするようにしましょう。

どのセクションにおいても、社会人として常識の範囲内でナチュラルメイクをしていくと良いでしょう。

ピザハットのバイトでは、化粧についての判断は店長の裁量によるところが大きいので、ある店では良くて、違う店では注意されるということもあります。

過剰なつけまつげや香水などは特に気を付けましょう。

ピザハットのバイトでは清潔感が第一とされます。

美しく見えるナチュラルメイクでバイトに行きましょう。

>>ピザハットのバイト求人をみてみる?