ピザハットのバイトは社割でピザを安く購入して食べることができます。

ピザハットはフランチャイズ店が多いので、店舗によって割引率が違いますが、3割引から5割引のところが多いようです。

ピザハットの社割を使うと、普段食べない少し高級なピザも味わってみることができるようになります。

お客様にピザの商品説明をする上でも、実際に食べたことがある方が説明が上手にできます。

季節限定商品などもピザハットの社割を使って食べておくと良いでしょう。

ピザハットでバイトをすると福利厚生面でも大きな特典があります。

三か月以上連続してバイトすると国内旅行の割引やアミューズメント施設の割引チケットなどももらえるそうです。

ピザハットでバイトを始めたら、福利厚生についてきちんと確認してどんどん使っていくようにすると良いでしょう。

>>ピザハットの求人情報はこちら! (バイトル)

ピザハットのバイトはまかないがないの?

ピザハットのバイトでは、いわゆる食事を無償で出してくれる「まかない」というものはありません。

まかないの代わりにあるのが、ピザハットのバイト用社割です。

社割を使うと3割引から5割引でピザを購入することができます。

食事時にシフトに入ると自分もお腹が空いてしまいます。

社割を使ってピザを購入するのが嫌であれば、バイトの前後に家で食事をしてくるしかありません。

ピザハットはフランチャイズ店も多いので、様々なルールが店長の裁量で決められますが、まかないを出してくれるところはないようです。

作り立ての美味しいピザを味わうには社割を使うしかないので、時給などをよく考えて購入するようにしましょう。

バイトのたびに社割でピザを購入していると、給料日に差し引かれる金額も大きくなってしまいます。

>>ピザハットのバイト求人をみてみる?