ピザハットのバイトは大学生も沢山、働いています。

高校生は深夜勤務ができないため、21時ごろまでの勤務となることが多いのですが、大学生は深夜も勤務ができます。

ピザハットのバイトでは深夜勤務をすると時給が少しあがります。

学校の授業を終えた後に深夜まで働く大学生も多くいます。

ピザハットのバイトでは、大学生が働く時間帯はだいたい夕方から夜間にかけてが多いです。

同じ時間帯に大学生同士でシフトに入れると仲良くなりやすいです。

ピザハットのバイトはシフトも比較的自由に出せますので、大学の授業やテストの都合などを考慮しやすいです。

デリバリーについては大学生以上の募集となります。

店舗にもよりますが、バイクの免許を持っていても、高校生はデリバリースタッフには応募できません。

>>ピザハットの求人情報はこちら! (バイトル)

ピザハットのバイトはどこで募集されているの?

ピザハットのバイト募集はホームページと店舗の貼り紙、アルバイト雑誌などで行われています。

ピザハットのホームページからは全国のピザハットのバイト募集を確認することができます。

勤務を希望するバイト募集中の店舗が見つかったら、まずは店舗に電話をします。

電話でバイト面接の日時を決めてもらいます。

面接は主に勤務を希望する店舗で行われます。

ピザハットのバイト募集は一覧で確認することができますので、募集要項をよく確認して比較するようにしましょう。

同じような条件でも、立地などによって時給が違うことがあります。

ピザハットは交通費が支給されない店舗が多いので、通学定期券の範囲内などで上手に勤務店舗を探すようにしましょう。

>>ピザハットのバイト求人をみてみる?