ピザハットのバイトでは面接の際に履歴書を持参するように言われます。

指定の用紙は特になく、書店などで売っている一般的な履歴書に志望動機や学歴、職歴などを記入します。

志望動機については、ピザハットの商品が好きで、接客が好きという二点を絡められると好感を持ってもらえます。

同レベルのバイト希望者がいた場合、面接官としてはピザハットの商品が好きという項目は大きく響きます。

数あるバイトの中から、わざわざピザハットを選んでいるということを上手にアピールしていきましょう。

もちろん、勤務を希望しているピザハットが家や学校から近い、勤務募集時間帯が合っているといった実利的なことでも大丈夫です。

メインの志望動機を何にするにせよ、このピザハットでなくてはだめだという姿勢を見せることが大切です。

>>ピザハットの求人情報はこちら! (バイトル)

ピザハットの短期バイトって何をするの?

ピザハットのバイトでは基本的にはあまり短期のバイト募集はありません。

クリスマスや大型連休などの繁忙期前には、ポスティングなどの短期バイト募集がかかることがあります。

ピザハットのインストアやデリバリー部門では1,2か月ほどの短期バイトですと店側にも働く側にもデメリットが大きいのです。

ピザハットでバイトをするならば、できるだけ長く働いてもらいたいというのが店側の本音のようです。

バイトの内容自体はそれほど難しいものではありませんが、効率的に美しく作業していくというのは覚えるまでに案外時間がかかります。

ピザハットの短期バイトと言うと、ポスティングがメインになってしまいます。

インストアやデリバリーを希望している人は長期的に働けるように考えてみましょう。

ポスティングをして、短期でしっかり稼ぎたい人はピザハットの繁忙期を狙ってみるのも良いでしょう。

>>ピザハットのバイト求人をみてみる?