エクセルシオールのバイトは若い世代の方が中心となっていますが、郊外店や病院内店舗などでは主婦のアルバイトさんもがんばっています。

エクセルシオールのバイトの年齢範囲は18~45歳となっており、子育てがひと段落した主婦の方が早朝のオープニング業務や昼のピーク時に主婦アルバイトとして働いています

また、エクセルシオールでは半月ごとに勤務シフトの希望時間帯を提出するので、子供の学校行事や介護の付き添いなど自分の予定もきちんと対応できます。

主婦の方々にとって子供や父母の用事に付き添うことは避けて通れないことなので、全て自分の希望通りになるとは行かなくとも、勤務時間について考慮してくれるということは非常にありがたいそうです。

>>エクセルシオールカフェの求人情報はこちら! (バイトル)

エクセルシオールのバイトには大学生が多い

エクセルシオールでは大学生や専門学校などに通う学生さんも貴重な即戦力となるアルバイトとして積極的に採用しています。特に入学したての大学1~2年生、年齢でいうと18~21歳の方々をバイトとして多く採用しているようです。

エクセルシオールの若々しくてはつらつとした中にも落ち着きのある空間を作るには、年齢層がもう少し上げる必要がありますが、大学生の方だけでもエクセルシオールの持つ雰囲気を大切にしています。

大学生は就職活動が活発化する大学3年生となると、就職面接や就職ガイダンスに参加することが多くなります。このため自分が希望していたシフトどおりに稼動できなくなるという可能性があるため、シフトの変更枠を若いアルバイトさんにお願いするということができます。

>>エクセルシオールカフェのバイト求人をみてみる?