ピザハットのバイトはインストアとデリバリー、ポスティングという三種類に分かれています。

基本的にどのセクションもマニュアル通りの対応をしていくのが鉄則というバイトなので、それほど厳しくないという評判が多いです。

ピザハットのバイトは忙しい時期に波があります。

クリスマスや連休などピザハット全体が忙しい時期は、かなり忙しいのでバイトの雰囲気も殺伐とします。

そういう時は皆イライラしていることも多いので、どうしても評判が悪くなりがちです。

ピザハットのバイトは時間との闘いという部分もあり、効率的に作業していけないと少し辛いかもしれません。

繁忙期以外はどのセクションもそれほど大変なバイトではないので、比較的楽だという評判です。

繁忙期は忙しいものだと割り切って黙々と処理していくように心がけると良いでしょう。

>>ピザハットの求人情報はこちら! (バイトル)

ピザハットのバイトは交通違反に厳しい!

ピザハットのバイトで特に厳しいのは、デリバリースタッフの交通違反についてです。

デリバリー担当のバイトはバイクでお客様の元へ配達に行きますが、その際、交通違反をするとその日のバイト代はもらえなくなってしまいます。

バイクの違反で多いのは一時停止無視です。

ピザハットでは安全にお客様の元にデリバリーするために厳しくルールを守るようにしているのです。

デリバリーのバイトを始めたら、一時停止や駐停車禁止などには十分に注意しましょう。

ピザハットが交通ルールに厳しいのはバイトスタッフの命を守るためでもあります。

時間の制約も厳しいピザハットですが、夜間のデリバリーなどは特に気を付けて会社にも顧客にも迷惑をかけないようにしましょう。

>>ピザハットのバイト求人をみてみる?