まかないで焼き肉を食べられるなら牛角でバイトしたい!なんて人も多いのでは。

牛角は店によって雇用条件などにも大きな違いがあって、まかないもかなり差があるようです。

焼き肉店だけあってスタミナのある人材を求めてか、募集の時に「絶品まかないあり」などと、まかないを売りにする店もあります。

実際には、まかない用のから揚げ、レトルトのカレー、豚丼が出るよ!という店もあれば、バイト一人につき数百円までの限度で客用のお肉が使える店もあるようです。

また、まかないの自己負担が全くない店舗もあれば、一食200円、300円が給料から天引きされている店舗もあります

いずれも牛角の店長次第と言えそうです。

まかないにこだわりを持っているならバイトの面接の時にそれとなく聞いてみてもいいのでは。

>>牛角の求人情報はこちら! (バイトル)

牛角にバイトは店舗によって20%の従業員割引がある!

牛角でバイトしたい人には焼き肉好きで牛角ファンの人が多いようですが、魅力的なのは従業員割引。

店によってバラつきがありますが、多くお店で20%の割引制度があるようです。

従業員のほか家族割引をうたっている店もあるほか、牛角を経営する会社のグループ飲食店でも使える割引もあるようです。

プライベートに家族や友人を誘って牛角に食事に出かけたら喜ばれるかもしれません。

こうした割引がある一方で、バイトのユニフォームについては自己負担を求められる場合も。

無料で貸与されるところもあれば、ズボンや靴だけは自分で用意、また制服の貸与料が給料から引かれてたなんて声もあります。

バイトの少ない初任給から数千円単位でユニフォームの経費が飛んでいくとなると気持ちがふさぎますよね。

従業員割引などのメリットだけでなく、自分の負担がどれだけあるのかをあらかじめ確認することも大切です。

>>牛角のバイト求人をみてみる?