夜を中心に営業している飲食店のバイトは高めの時給が魅力です。

牛角も飲食店のバイトの中ではやや高めの印象。

全体的に900円前後が相場ですが、都心周辺の店だと時給1,000円を超える店も珍しくありません。

ただし、牛角の中でも時給が高い店は来客数が多くその分忙しさも増すことを忘れないでください。

土日については、1,000円を超える地域では同じ時給の店も多いようですが、地方の場合などは数十円高めに設定されている店舗が目立ちます。

また22時以降の深夜勤務は普段の時給より2割以上高いので1,250円なんて店も。

たくさん稼ぎたい人には深夜のバイトがおススメです。

一方、牛角のバイトの給料日は店によってバラつきがあるようですが15日のところが多そう。

締め日の関係で給料の額が変わってくるので確認が必要です。

また給料日に出勤しないと給料明細がもらえないこともあるようなので、後日受け取りましょう。

>>牛角の求人情報はこちら! (バイトル)

牛角のバイトの交通費は店次第

牛角のバイトを募集するサイトをのぞいてみると、それぞれの店舗で待遇や条件はある程度そろっているものの、店によって大きく違うものもあります。

そのひとつが交通費。

全額支給をうたっているところから、500円まで支給、応相談、社内規定あり、そして支給なしという店舗までさまざまです。

学校までの定期券でバイト先まで行けるという場合などは、「交通費がでなくてもいいか」と思えるかもしれません。

けれど、一日の勤務時間が短かったり自宅や学校からバイトする牛角の店までかなりの交通費がかかるとなれば話は変わります。

いずれも面接に出向く前に確認することが大切です。

また、牛角では働きたいけれど特にこのお店で働きたいという希望がないのであれば、家や学校から近い店を選ぶのがおすすめです。

通勤時間が長かったり交通費が高い場合には、バイト採用の合否に響く可能性も高くなります。

>>牛角のバイト求人をみてみる?