牛角のバイトの男女比は店によって多少変化があるようですが、全体的な男女比は半々で構成されているようです。

焼き肉チェーンですから男性的なイメージが強く力仕事も多いので女性には敬遠されがちかと思いきやそうでもないようです。

シックなお店の雰囲気が女性にも人気なんだとか。

明るくて元気なバイトの女性が多い印象がありますね。

また、平日ランチをやっている店などは昼間のバイトは主婦層が中心で男女比も女性に偏るようですが、多くの店は夜が中心なので二十歳前後で男女比半々の若い学生バイトが大勢を占めているようです。

牛角の男性のバイトはイケメン、女性のバイトはかわいいという噂がよく聞かれますが、バイト同士のお付き合いも活発なようで牛角の各店舗には美男美女カップルも少なくないんだとか。

>>牛角の求人情報はこちら! (バイトル)

牛角のバイトの履歴書を書く際の注意点

バイト経験が少ない人や全くない人にとって、面接時にもっていく履歴書って頭痛の種ですよね。

牛角には専用の履歴書はないようなので、自分で市販のものを準備して持参するのが基本です。

必要事項を記入して志望動機などもしっかり書き入れ、履歴書に空白を作らないよう心がけるのが重要

字に自信がなくても自筆で清書するのが社会人のたしなみです。

面接の時には、これをもとにして話が進められることが多いようですが履歴書で伝えきれない部分は自分の口でしっかり補足できるようメモなども持参できるとベター。

履歴書を見ただけで牛角のバイトの合格をもらった人もいるようなので履歴書がいかに重要かわかります。

また、牛角ではバイト募集に履歴書不要をうたっている店も多くあります。

書く手間は省けますが面接時での会話が合否を左右するのでこの場合面接の練習は欠かせません。

>>牛角のバイト求人をみてみる?