牛角のバイトに関する口コミを見るとなぜか、イケメンが多い、かわいい女の子が多いという評価が目立ちます。

顔で採用が決まるなどという都市伝説もあるようですが、実際に牛角のお店に行くと確かに感じのいい店員が多い印象を受けます。

接客業ですから顔やルックスなどは大きな要素と言えますし、実際牛角の店長にアンケートを取ったら「顔で採用を決めた」なんていう驚きの回答が出てきたりするかもしれません。

しかし、ご存じのとおり牛角は体力勝負できついバイトでもあるので、顔だけで採用を決めることは考えずらいでしょう。

やはり働きぶりや明るさ、笑顔などが重視されるのではないでしょうか。

顔の造作はいかんともしがたいものですが、大きな声と元気な印象があればそれだけで相手に好印象を与えるものです。

牛角のバイトには男女ともそんな人たちが多いのかもしれません。

>>牛角の求人情報はこちら! (バイトル)

牛角のバイトの年齢層は若い世代中心

ファミレスやファーストフードなどの店員は学生から主婦層まで幅広い年齢層が働いていますが、居酒屋や牛角のような焼き肉店のバイトは比較的若い年齢層のバイトが多いようです。

牛角の中でも平日にもランチ営業している店などは主婦層もいるようです。

全体的にはランチは土日だけの店や夜のみ営業の店が多いため高校生や大学生など若い年齢層の人気バイト先になっています。

このため牛角のバイトの雰囲気は学校のクラブや大学のサークルのような感じで、プライベートでも一緒に遊ぶ人も多いとか。

もちろん仕事に関しては厳しい面もあるようで、年齢に関係なく先輩後輩の関係がはっきりしていたり、店長など社員との関係には礼儀が重んじられる傾向も強いようですよ。

>>牛角のバイト求人をみてみる?