トイザらスのバイトは掛け持ちをしている人が多くいます。

トイザらスは非常に忙しくなる時期と逆に暇になる時期があり、年間を通して安定的にシフトを入れることが難しいと考える人が多いようです。

暇な時期にはあまり多くのシフトを入れてもらえなくなることがあります。

掛け持ちをするバイト先は、シフトの融通がききやすいところだとトイザらスのバイトと調整しやすくなります。

トイザらスと掛け持ちをしてバイトをする場合は、一言、店長や社員に断りをいれておきましょう。

給与を複数のところから得ていることを隠していると年末調整などの際に自分が困ることになります。

同業他社との掛け持ちはどちらのバイト先も心証が悪くなりますので、掛け持ちをするならばトイザらスとは全く別の他業種で探すようにすると良いでしょう。

>>トイザらスの求人情報はこちら! (バイトル)

トイザらスのバイトで「楽しい」と感じるポイントは?

トイザらスのバイトで楽しいと思える瞬間は沢山あります。

トイザらスで働くバイトスタッフの多くはおもちゃが好きな人たちですので、新しいおもちゃをいち早く見ることができる時や人気商品を販売している時に楽しいと思う人が多いようです。

また、お客様としてやってくる小さい子供や赤ちゃんの笑顔を沢山見ることができるという点もトイザらスのバイトで楽しいと思えるポイントでしょう。

純真な赤ちゃんの笑顔というのは誰が見ても心が癒されるものです。

トイザらスのバイトはかなり忙しいので、その忙しさ自体を楽しいと思えるようになると、トイザらスでのバイトを長く続けることができるようになるでしょう。

はじめのうちは分からないことも多く、ミスもしますが、それを乗り越えていくとだんだんと上手く処理をしていける楽しさを知ることができます。

>>トイザらスのバイト求人をみてみる?