トイザらスのバイトをする時には指定の制服を着用しますが、靴は自分のものを持ってくるように言われます。

靴の種類については定番の黒いローファーの人もいれば、ピンクのスニーカーの人もいます。

トイザらスのバイトでは清潔感ある身だしなみが基本ですので、どんな靴でも汚れていたり、破れていたりするものは避けるように注意されます。

小奇麗に見える靴であれば、スニーカーでも大丈夫です。

トイザらスのバイトは、どこのセクションに配置されるかで動きやすさが必要かどうかも変わってきます。

ストアルームで自転車の組み立てなどが多い人はスニーカーの方が動きやすいでしょう。

トイザらスの制服に似合って、履きなれた動きやすい靴を選ぶと間違いありません。

>>トイザらスの求人情報はこちら! (バイトル)

トイザらスのバイトでは派手なネイルは禁止!

トイザらスのバイトでは派手なネイルは禁止されています。

小さな子供がお客様になる店舗ですので、子供に怪我をさせないためにも爪を長く伸ばすことも禁止されています。

短く切って整えた爪にナチュラルなカラーや透明のネイルをすることは店舗によっては許されることもあります。

トイザらスのバイトでは清潔感のある身だしなみが重視されますので、店舗の雰囲気にそぐわないような派手なネイルはしないように心がけましょう。

トイザらスのバイト面接の際にも、目を引くようなネイルは避ける方が安心です。

どうしても素の爪でいるのが嫌であればシンプルなナチュラルカラーのみのネイルを選びましょう。

お客様である子供もその親たちもバイトスタッフの手もとは案外よく見ているものです。

>>トイザらスのバイト求人をみてみる?