トイザらスのバイトでは基本的に社割はありませんので通常のお客様と同じ金額で商品を購入することになります。

ただ、クリスマス期間など限定的にトイザらスの割引クーポンを希望者に配布してくれることもあります

クーポンにはそれぞれ対象外になる商品が書いてあります。

社割の代わりに使える割引クーポンですが、ゲームソフトやゲーム機本体、おむつやDVDなどには使えないことが多いのでバイトする人にはあまりメリットが感じられないかもしれません。

トイザらスのバイトでは社割が使えませんが、新製品の情報などはいち早く入手することができますので、おもちゃに関心が高い人にとってはデメリットばかりではありません。

クーポンは一年中、配布しているものではありませんので、それを目当てにしてバイトを始めるのは避けた方が良いでしょう。

>>トイザらスの求人情報はこちら! (バイトル)

トイザらスのバイトで交通費を支給してもらうには

トイザらスでは店舗によりますが、バイトスタッフの交通費は全額支給してくれる店舗が多いようです。

実費での請求になりますので、通学定期券の範囲に入っているところがあるとその部分を差し引いての支給となります。

トイザらスでは自宅が遠くて交通費が高いという人でもそれを理由に面接で落としたりすることはありません。

ただし、交通費の支給に関するルールがあるため、勤務日数が規定に満たない時や勤務時間が短すぎると交通費が出ないこともあります。

基本的に交通費は給料と一緒に28日に振込まれることが多いです。

交通費の取り扱いについてはトイザらスのバイト面接を受けにいく段階で、しっかりと確認しておくようにしましょう。

バイトを始めてから交通費が支給されないと分かってもバイトを辞めるのは難しくなります。

>>トイザらスのバイト求人をみてみる?