スシローでバイトしたら「まかない」でお寿司が食べ放題…なんて思っていませんか?

実は私、スシローでバイトする前は、「まかない」のことばかり考えていました。

だって、毎日お寿司が食べられるんですよ!

そう思ったらめちゃくちゃテンションが上がって、早くスシローでバイトしたいと思っていました。

ですが、残念ながらスシローには「まかない」がありません。

聞いた話によると、昔は廃棄用のお寿司が「まかない」になっていた時期もあったようです。

>>スシローの求人情報はこちら! (バイトル)

ただ、やっぱり衛生上の問題で、そういった「まかない」はなくなったみたいですね…うーん残念。

それで私この時に知ったんですけど、お寿司の原価って結構高いらしいんです。

タイなんて原価が80円近くあるみたいで、確かにそういった材料を「まかない」にしていたら会社にとってはかなりの負担になりますよね。

ちょっと前に店長に「まかない」の話をしてみました。

そしたら、一時は店長会議で「まかない」の話があがっていたらしいですけど、未だに「まかない」がないところを見ると、結局うやむやになったということでしょうか。

スシローでは一定時間レーンを回っていたお寿司は廃棄されるんですけど、個人的のやっぱりもったいないと思いますね。

もちろん衛生上の問題のほうが大事だという意見もわかるんですけどね。

なので、これからスシローでバイトしようと思っている人は、スシローには「まかない」がないと言うことは知っておいてくださいね。

>>スシローのバイト求人をみてみる?