シミズオクトでバイトをする際、シミズオクト内の色々なジャンルのバイトを掛け持ちしたいという人がいますが、シミズオクトのバイト内の仕事は基本的に掛け持ちは行うことができません。

シミズオクトでバイトをすることが決まった際に、スポーツ系なのかライブなどのイベント系なのかなどどのジャンルにするか選択するように言われます。

選択したジャンルで必ずしも働けるわけではありませんが、ジャンルが決まったら基本的には決まったジャンルの仕事依頼が来るようになり、掛け持ちはできません。

>>シミズオクトの求人情報はこちら! (バイトル)

そのため、仮にスポーツ系のジャンルで働くことになった際は、バイトの仕事依頼は基本的にスポーツの依頼が来るのです。

また、スポーツの中にも野球やサッカーといった細かいジャンルがあるため、いろいろなスポーツのバイト依頼が来るというダブルワークシステムではないということは覚えておく必要があります。

ただし、シミズオクトでは人手が足りない場合は応援に行くこともあり、そうした時はジャンル以外のところでバイトをすることにもなり掛け持ち気分を味わうことはできます。

もちろん、シミズオクト以外のバイトの掛け持ちはできるので、他のバイトを行っている人はシミズオクト一本に絞る必要はありません。

>>シミズオクトのバイト求人をみてみる?