多くのバイトはシフト制を行っているので、決まった間隔でシフトを提出しなければなりません。

しかし、シミズオクトのバイトはシフト制ではなく、シミズオクト内のホームページに掲示されている求人の中から自分で選んで応募し、仕事をするといった流れであるため、定期的にシフトを提出するといったことはないのです。

そのため、バイト自身が自分のタイミングで働くことができる点はシミズオクトが「私生活と両立しやすい」と言われる理由となっています。

>>シミズオクトの求人情報はこちら! (バイトル)

また、バイトを探す際もシミズオクト内の掲示板で「希望契約期間」「希望ジャンル」などを選択すると自分の希望に近いバイトを見つけることができるなど、バイトを探しやすい工夫もされているのです。

シフト制の場合、「週○回、一日○時間以上」などの決まりがありますが、シミズオクトではそうした決まりはありません。

また、ノルマなどもないため、バイト未経験者でも気軽に働くことができるのです。

「夜しか働くことができない」「土日しか働くことができない」などの人にとっては、シフト制でノルマのないシミズオクトのバイトはおすすめと言えます。

>>シミズオクトのバイト求人をみてみる?