シミズオクトのバイトを行いたいと思っていても採用面接で落ちたという人はどうしてもいます。

しかし、「有名なアーティストのコンサートイベントで働きたい」「サッカーイベントで働きたい」などの理由で受け不採用となった時に、そこで諦めてしまうのは勿体ないことです。

シミズオクトのバイトの場合、それぞれの登録地で採用面接を実施しているので、一つの登録地で採用面接に落ちたとしてもほかの登録地で受けなおすことができるのです。

>>シミズオクトの求人情報はこちら! (バイトル)

シミズオクトの登録地は味の素スタジアムやスタッフセンターなど主に6つありますので、一つの登録地で落ちたとしても残り5つは候補地があるということです。

ただし、仮に一つ落ちた場合、どうして落ちたのかのかを考え次回は改善点を修正して面接に臨む必要があります。

言葉使いなどの態度が良くなかったのか、希望シフトが短時間過ぎたのかなど落ちるには必ず理由がありますので、そこを改善する必要があるのです。

シミズオクトはやりがいのある職場というバイトからの評判もありますので、シミズオクトのバイトをしたいのであれば落ちたからといって諦めるのは勿体無いのです。

>>シミズオクトのバイト求人をみてみる?