シミズオクトのバイトのシステムは、他のバイトとは少し異なります。

飲食店などの一般的なバイトのシステムは、仕事内容は概ね決まっているので、あとは「どのくらいシフトを入れられるのか」などを自分でその都度考えたり固定シフトで決められたりします。

しかし、シミズオクトのバイトの場合、シミズオクト内の掲示版などに載っているいろいろなイベントの仕事の求人の中から、自分の希望にあった仕事を選択し、応募するといったシステムを採用しています。

>>シミズオクトの求人情報はこちら! (バイトル)

つまり、シミズオクトに入ったからといって、仕事が決まるわけではなく、その後多くのバイトの中から「コンサート関係のバイト」「時給○○円程度」など自分好みの仕事を選べるのです。

シミズオクトではこうしたシステムを採用しているため、「自分の好きな仕事ができる」などバイトからも評判が良いです。

シミズオクトでは多くのバイトを採用し、それぞれのバイトが好きなタイミングで仕事を行えるようなシステムを取り入れているため、仕事を選ぶ際も「スポーツ系の仕事」などのキーワードを入れると、その時に募集しているスポーツ系の仕事の求人が見られるように工夫されています。

シミズオクトはイベント主催者とバイトを繋ぐ仲介役のような仕組みを持った会社なのです。

>>シミズオクトのバイト求人をみてみる?