新しいことを始めると、覚えることの多さに戸惑うものです。

キッザニアのバイトも同様で、最初は大変だと感じるかもしれません。

しかし、一度に全ての仕事内容を覚える必要はなく、段階的に覚えるシステムになっているので、焦らず着実にステップアップしていきましょう。

キッザニアのバイト研修期間中の時給は30円低くなり、社内検定に合格すると本来の時給をもらえるようになります。

キッザニアの社内検定には受験資格があり、バイトを始めてから1か月以上、160時間の研修期間を終える必要があります。

>>キッザニアの求人情報はこちら! (バイトル)

キッザニアのバイトの研修内容は、座学や実施研修を交えながら進められるようです。

研修はステージ制で行われ、各ステージで研修科目が異なるようです。

ホスピタリティーや子ども学などキッザニアでバイトをするために必要なスキルを段階的に学ぶことが出来るシステムとなっています。

ステージが上がることで評価もあがり、時給アップにもつながっているようです。

また、評価は3月と9月の年2回行われるようです。

それ以外にもスポンサー企業が行う研修や職場見学などに参加できる機会もあります。

3ヶ月、半年、そして2年後にはフォローアップも行われ、向上心を持って仕事に取り組むことができるよう、充実した社員教育が行われています。

>>キッザニアのバイト求人をみてみる?