キッザニアのバイトの時給は、地域相場と比較すると低めであるという口コミを多く見かけます。

バイトの職種は、スーパーバイザーやフードスタッフ、キャラクタースタッフなど様々ありますが、職種によって時給が変わることはありません。

東京のキッザニアの時給は910円、甲子園ですと830円となっています。

両施設とも土日や祝日は時給が30円アップし、朝5時から8時までの早朝勤務の時給は本来のものより100円アップします。

昇給制度もあるので、頑張った分はきちんと評価をしてもらうことができるのも嬉しいですよね。

>>キッザニアの求人情報はこちら! (バイトル)

その他、夏期手当と年末年始手当も支給されるようです。キッザニアのバイトは福利厚生が充実しているという評判がありますが、交通費も月額2万5千円まで支給されるようです。

自宅から遠いけれど、キッザニアで働きたいという方も交通費を気にすることなく働くことができるというわけです。

実際に遠くから通っている人というのも多いようです。

キッザニアのバイトは、車やバイクでの通勤は基本的には許可されていないようですので、公共の交通機関を利用する必要があります。

給料日は、月末締めの翌月15日の支払いになっており、給料は銀行振り込みで支給されます。

>>キッザニアのバイト求人をみてみる?